開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
拍子抜け…
 
 
[2015/03/10 22:14]
 
 
今朝は7時20分に家を出て病院に…

8時前に着いて診察までスマホゲームで時間つぶし…

呼ばれたのは9時前f(^_^;

指の治りも順調だし抜糸してくれると心構えをし診察…

『傷口も綺麗に治ってきてるし大丈夫ですね』

『じゃまた来週来てください』

えっ!またくるん?抜糸は?と思い聞いてみたら…

『もう少し肉がもってきてからなんで来週抜糸しましょう』

えぇ~!今日できると思い今日で最後と思ったのに~

待ち時間一時間ぐらいで診察5分もかからず…

めっちゃ拍子抜け…

帰りの道中長かった~(-.-)・・・・

ちょっと遠いからそれがめんどくさい…

まあ…怪我した私が悪いんやけど…

でも面倒くさい(笑)

来週で終わりますように(。>д<)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1407-a62b50f8

 
 
 
▲TOP