開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
プロ魂(笑)
 
 
[2015/03/03 22:54]
 
 
日曜日にお客様よりラケットをお預かりし

その2時間後には指を怪我しましたΣ(゜Д゜)

怪我の度合いと痛みで一瞬ガットが張れない…どうしよう…

と思いましたが、とりあえず利き手の右がある!

ゆっくり張ればいけるだろう…と思い病院へ…

そして幸い骨折はしてなくて左の中指を包帯グルグルf(^_^;

そんな時に重なるんです(笑)

お客様よりご依頼頂き今日はこちらのお客様達のラケットを張りました(*≧∀≦*)





全部で5本("⌒∇⌒")

中指が使えないのは不便だけど…

とりあえずいつも通り張り上がりました(*≧∀≦*)

怪我をしてても、頑張ってできるなら張り上げる…

お客様との約束を守りたい…

使用したい日に張りたてを渡してあげたい…

しばらくの間、包帯グルグルで不便だけど…

プロ魂で頑張ります(゜∇^d)!!






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
大丈夫・・?
大丈夫ですか・・?

ゆっくり休養してくださいね!

焦らず・・。

3月連休に徳島行きます!
[2015/03/04 11:35] URL | kawanaka #- [ 編集]

kawanaka さんへ
ありがとうございます♪
なんとか大丈夫です(笑)
楽しみにしてます♪
[2015/03/04 18:41] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1402-129a4643

 
 
 
▲TOP