開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まとめて♪
 
 
[2015/02/26 20:21]
 
 
昨夜の頭痛も収まり復活しました(笑)

今日のお客様はこちら♪



まとめて3本のご依頼です。

お休みの日のお客様は嬉しいです(*≧∀≦*)

ゆっくりラジオを聴きながら

午前中に張り上げました♪

なんか久しぶりにラジオ聴きました(笑)

いろんな話や曲が聴けるから

たまにはラジオもいいですね("⌒∇⌒")

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1398-0f4e17ad

 
 
 
▲TOP