開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いっぱい♪
 
 
[2015/02/21 19:02]
 
 
今日は加工の仕事に行ってました♪

張りが多いから少し早めに行き

夕方4時までずっと張っていました(*≧∀≦*)

今週はトータルで何本張ったかな?

40本ぐらいかな?

今までに数えきれない本数張ってるけど…

忘れもしない本数…

12年ぐらい前かな?

高校生の即張りラッシュ…

8時間張りっぱなしで23本…

私の中での最高記録(笑)

今は続けて何本張れるかな?f(^_^;

最近は時間も限られてるから多くても10~12かな~

またいつか挑戦したいですね(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1394-eb6e1fbb

 
 
 
▲TOP