開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今日も♪
 
 
[2015/02/18 22:54]
 
 
今日のお客様はこちら♪



即張りのお客様です♪

19時に持ってきてくれて20時半に取りにきてくれました(゜∇^d)!!

今日は忘れずに写真も撮れました(笑)

お客様との時間が合えばいつでも即張りします(*≧∀≦*)

遠慮なくご相談ください(゜∇^d)!!

お待ちしてます("⌒∇⌒")

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP