開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
不思議~(笑)
 
 
[2015/02/16 22:31]
 
 
仕事って本当に忙しい時と暇な時の差が激しいですよね(笑)

重なる時はいっぱいお客さんが重なるし・・・・・

暇な時は誰もこないし・・・・

不思議ですね~(笑)

っで今日はスポーツショップが忙しかったからか

個人の仕事も入りました♪

仕事が終わって携帯を見ると3件のご依頼が(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪

早速今日の夜テニスをするから、その前に張ってから・・・・

って事でお客様とお話ししながら即張りしました♪

っで写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

でも、お客様が喜んで張り上がりラケットを持ってテニスに行かれたので

それだけで嬉しいです♪張り上がりの調子はどうだったかな??(o´艸`)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1390-2f9488d0

 
 
 
▲TOP