開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
寒い(。>д<)
 
 
[2015/02/10 22:26]
 
 
今日のお客様はこちら♪



朝一で加工しました(゜∇^d)!!

でも…朝は寒い(。>д<)

作業場も冷蔵庫みたい(。>д<)

見てください!この気温Σ(゜Д゜)



見るだけで寒いでしょ(。>д<)

すぐにストーブつけましたf(^_^;

張り上がる頃にはポカポカです♪

先ほど、お客様がラケットを持ってきてくれたので

明日も朝一加工があります("⌒∇⌒")

明日は何度かな(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1384-ce405e5d

 
 
 
▲TOP