開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
こんな店ある?(笑)
 
 
[2015/01/10 23:32]
 
 
朝の8時から開いてて…

即張りしてくれる店…

県内にありますか?(笑)

たぶんないと思いますf(^_^;

でも私は、困ってる人がいたら…

休みでも、時間が早くても遅くても…

お客様と私の時間が合えば張ってあげたい(*≧∀≦*)

そして今日…8時にお客様がきてくれて

即張りをしました(゜∇^d)!!

でも、おしゃべりが過ぎて、ラケットの写真を撮り忘れちゃいましたf(^_^;

お客様も朝の約束時間に間に合ったし

ラケットも思うように仕上がって満足だと

感謝してくれました(*≧∀≦*)

本当に嬉しいですね♪

ありがとうございました("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1358-be0fef0a

 
 
 
▲TOP