開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
よかった~(*^ω^*)
 
 
[2015/01/09 23:21]
 
 
今日は仕事が終わってから映画の指定席を取りに行ってきました♪

予約が取れるかどうか心配だったけど

なんとか席も空いてて取ることができました(*≧∀≦*)

11日の日曜日に冬休みからしてた『妖怪ウォッチ』を見に行きます♪

予約が取れた事をお友達に伝えると・・・・

娘の親友も大喜び♪

もう今からテンションが上がってるでしょうね(笑)

娘も・・・早く行きたい♪早起きせな♪楽しみ~(*≧∀≦*)

と、テンションMAXです(笑)

明日も同じ事を言ってるでしょうね(*^ω^*)

そして映画の後はランチ♪

久しぶりに友達ともゆっくり話せるし・・・・

私も・・・早く行きたい♪早起きせな♪楽しみ~(*≧∀≦*)(笑)

親子揃ってテンション(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩ageです(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1357-69cef5a4

 
 
 
▲TOP