開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱ良い(*≧∀≦*)
 
 
[2015/01/05 22:12]
 
 
久し振りの仕事…

沢山のお客様に出会い…

大好きな接客ができて…

沢山の笑顔と『ありがとう』をいただきました(*≧∀≦*)

やっぱり良いですね~(*≧∀≦*)

この仕事大好きです(゜∇^d)!!

今日は忙しくて、17時半まで頑張ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして帰りにお客様と待ち合わせして

ラケットをお預かりしてきました(゜∇^d)!!

今日は朝から忙しかったけど

久し振りに日常が戻ってきて良い感じです(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1353-03ced26b

 
 
 
▲TOP