開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
2015年です!!
 
 
[2015/01/01 15:39]
 
 
ts23.jpg
昨年は皆様に支えられ1年間頑張ってこれました!!

本当にお世話になりありがとうございました(*^ω^*)

そして今年も始まりましたね~♪

新しい年・・・・

なんと私『おしゃべりシープ』の年♪

年女でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

おしゃべりにも益々磨きをかけたいと思います(笑)

今年も沢山の笑顔に出会えるように日々頑張りたいと思います♪

皆様にとって・・・・・・
未

今年も宜しくお願い致します(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP