開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
早かった~( ̄▽ ̄;)
 
 
[2014/12/31 18:56]
 
 
2014年・・・・あっという間でした(^_^;)

っていうのも、毎日忙しく充実してたって事でしょうね(*^ω^*)

今年は個人の加工も皆様のお陰で少しずつ増え

スポーツショップでも沢山の出会いがあり

本当に沢山の笑顔をいただきました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました♪

また来年も皆様のガット張りをサポートしていけたらと思います!!

2015年も宜しくお願い致します(*^ω^*)


そして今日は娘の誕生日♪

今から両親と兄家族を招待して誕生日&年越しパーティーです(*≧∀≦*)

毎年1年の最後を幸せな日で迎えさせてくれる娘にも感謝ですね♪


2014年、本当にありがとうございましたm(__)m

1439764.gif




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1349-ae90d696

 
 
 
▲TOP