開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
仕事納め…
 
 
[2014/12/29 23:42]
 
 
2014年、仕事納めの今日は…

めちゃめちゃ忙しかったです(^o^;)

朝から加工、受付、接客…

10時から17時まで、ずっとしてました(;A´▽`A

でも最後だから仕事したって感じでよかったです(*≧∀≦*)

そして個人の仕事も先ほど2本してきました(゜∇^d)!!

今日は忙しかったけど充実しててよかったです(*≧∀≦*)

明日は残りの掃除をしたいと思います(゜∇^d)!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1347-b5aca630

 
 
 
▲TOP