開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バタバタです(笑)
 
 
[2014/12/25 23:46]
 
 
一応昨夜クリスマスパーティーをし

今朝はサンタさんからのプレゼントに娘も大喜び♪

でも私は・・・・昔ほどクリスマスって感じがしないのはどうしてでしょう(^_^;)

小さい時からクリスマスには沢山の思い出があります(笑)

年齢に応じてクリスマスの感じ方、楽しみ方がいろいろですね♪

昨年、一昨年・・・とどんなクリスマスだったかな?ってブログを読み返してみました♪

今年は今までの年より何かと忙しく日々バタバタしてる感じがします。

今日も朝から掃除し、花壇の草を抜き花を植え、うさぎ小屋の掃除もし

昼まで家事に追われ、その後お客様のラケットをお預かりし

そして年末年始の買い出しに行き

夕方、娘を迎えてピアノに行き

帰ってきたらご飯・・・・

そして加工・・・・

今日までにしないといけないのに、年賀状作成( ̄▽ ̄;)

クリスマスを感じない、普通の日常・・・・・

いろいろと忙しいですね(笑)

皆さんも大忙しだと思いますが、あとちょっと頑張りましょうね♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1343-6d356a2f

 
 
 
▲TOP