開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
あちゃ~(ノ_<。)
 
 
[2014/12/19 07:34]
 
 
昨夜はブログ書いて保存する前に寝落ちしてました(ノ_<。)

寒いから布団の中がヌクヌクで睡魔には勝てませんでした(笑)

今日は仕事が終わってから職場の仲間と忘年会♪

またまた更新できない予感がするので先に更新(゜∇^d)!!

最近休みの日でも何かと用事があり忙しいです(。>д<)

まだ年賀状もできてないし…早くしないと(;・∀・)

とりあえず今日も頑張ってきます(^^)v

行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1338-e9c1f713

 
 
 
▲TOP