開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忘れなかった(笑)
 
 
[2014/12/15 22:33]
 
 
今日のお客様はこちら♪



いつも即張りに来てくれて

張ってる間ずっとお話させてもらって

張り上がったらすぐにお客様に渡してしまうので

今ままで写真を撮るのを忘れてましたが

今日は忘れずに撮れました(笑)


そしてもう一人のお客様はこちら♪



最近気温が低いのでテンションも少し下げての加工♪

いつもと違うテンションだったり

いつもと違うストリングを張った時は

使用されてどうだったかな~??って凄く気になります(^_^;)

明日の朝お渡しなので、テンションを下げたラケットが

お客様に合うと良いなぁ~(*^ω^*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1336-87e10414

 
 
 
▲TOP