開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
画像が・・・・(;゚Д゚)!
 
 
[2014/12/11 21:23]
 
 
新しい携帯になってから画像のアップ方法がわかりません(。┰ω┰。)

画像をクリックすると、とんでもなく大きくなっちゃいます(;゚Д゚)!


今日は休みだったため昼から仕事をしてました♪

珍しく全種類あります(笑)

まずはストリングお持ち込みのお客様♪

硬式テニスです♪

20141211205044307.jpg

そしていつもと一緒でお預かり♪

バドミントンです♪

201412112050291fd.jpg

前もってストリングの注文をして頂いてました♪

ソフトテニスです♪

20141211204953e7e.jpg

明日もソフトテニスを張ります♪

明日は画像大丈夫かな~(; ̄ェ ̄)

ちょっと使い方を勉強しないと( ̄▽ ̄;)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1333-d744a0b7

 
 
 
▲TOP