開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ありえない・・・・Σ(゚д゚lll)
 
 
[2014/12/09 22:45]
 
 
厄日は昨日で終わりと思ってたのに・・・・(* ̄□ ̄*;

今朝、最悪な事態が・・・・・(。┰ω┰。)

ラインが鳴ったから携帯を手にとり開こうとすると

画面が真っ暗(;゚Д゚)!

その後何をしても電源が入らず

充電をさせば点灯じゃなく点滅・・・・

嘘だろ・・・・Σ(゚д゚lll)

って思いながらいろいろ試したけど

全く起動せず、ショップに行きました(。┰ω┰。)

前は落下させて壊れたから納得もしたけど

今回は何もしてないのに・・・・

結局原因不明のまま起動しないし、修理に出してもお金がかかるし

今すぐにでも携帯が必要だったから新しい携帯にしました♪

前回はバックアップをしてなく電話帳が0になったけど

今回は大丈夫(*^ω^*)

だからとりあえずは焦らなかったけど

帰ってきてからのアプリ起動のためのアカウントとパスワードが・・・・

それの設定ができないとLINEができなくて・・・・

そしたらお客様との連絡もとれないし(。┰ω┰。)

アカウント・・・・パスワード・・・・・

なんやったっけ~(;゚Д゚)!

焦って何回も何十回も入力するけどダメ(。┰ω┰。)

そういえば前にそれをメモした紙が・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

記憶を辿りいろんなとこを探しまくって、やっと見つけました(*≧∀≦*)

なんとか設定ができ、電話、メール、LINE・・・・繋がりが復活しました(*^ω^*)

昔っから携帯には何かと縁がないような( ̄▽ ̄;)!!

今回は頑張って2年は壊れずにもってね(^_^;)


皆さんの携帯もいつ急に起動しなくなるかわかりません!!

今すぐ電話帳や大事なデータはSDカードに保存してください(゚∀゚; アセアセ

起動しない凹みは半端ないです(。┰ω┰。)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1332-716871b2

 
 
 
▲TOP