開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やった~(*≧∀≦*)
 
 
[2014/12/03 21:58]
 
 
最近、暗くなるのが早いし

作業場で仕事をして電気を消して外に出ると

真っ暗で何も見えない状態になるんです( ̄▽ ̄;)

玄関近くまで行くと電気がつくけど

作業場を出てすぐにライトがないと鍵を閉めるのも不便・・・

って事で、ホームセンターにセンサーライトを買いに行きました♪

そしたら乾電池式センサーライト(1.0W LED)というのがあり

お値段も2000円とお手頃♪

これにしようと思い在庫を探すと空箱しかなく定員さんを呼びました♪

探してくれたところ、在庫がなく、店頭に出してる見本品しかないみたいで

取り寄せになります・・・・って言われたから

急ぎで欲しいし、見本品でもいいから・・・・・・・売ってもらえんかな~??

って聞いてみると、なんと3割引で売ってくれました(*≧∀≦*)

なんてサービスの良いお店♪

これで安心して電気を消し、外に出れますね(o´艸`)

安く買えて本当によかったです♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1327-8ca50b0b

 
 
 
▲TOP