開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ド派手( ´艸`)
 
 
[2014/11/29 23:50]
 
 
今日のお客様はこちら(≧∇≦)b



母が友達から依頼を受けてきてくれました(笑)

なんか凄く派手なレインボーのガットがあるみたいよ

って話したら、それにしてみるって事で張り上げました(≧∇≦*)

今日張り上げて実家に持って行くと取りにきてくれた時に

凄く喜んでくれたみたいです(≧∇≦*)

レインボー派手だけど、可愛いですね( ´艸`)

話のネタにもなるし…

今度張り替えの時は私も張ってみよ(≧∇≦)b

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1323-e34abe85

 
 
 
▲TOP