開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
妖怪ウォッチ♪
 
 
[2014/11/27 22:33]
 
 
今年は妖怪ウォッチの人気がすごいですね(;゚Д゚)!

うちの娘も大好きだから、家のあらゆる所に

妖怪ウォッチのグッズが・・・・・

そして今年の冬休みには映画があります♪

今日はその前売り券を買いに行ってきたんですが

前売り券の特典として、限定のメダルが付いてるんです。

映画館側も沢山の方が来られると思い

メダルもいっぱい用意してたみたいなんだけど

前売り券発売初日で完売してしまったらしい(;゚Д゚)!

想像はつくけど・・・・みんなめっちゃ並んでたんだろな( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチの話しをすると次から次にでてきてしまうので

とりあえずやめときますね(笑)

なんせ子供はすぐに妖怪で例えるから

何かあったら妖怪のせいにしています・・・・( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチ現象すごすぎ(;゚Д゚)!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1321-0ff1ed7b

 
 
 
▲TOP