開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
LINE♪
 
 
[2014/11/20 22:43]
 
 
最近お客様との連絡はLINEを使うことが多いです♪

お互いに好きな時に連絡ができるし

既読機能があるから相手に内容が伝わったかどうかもわかるし

画像も遅れるからわかりやすく伝えれるし

本当に便利です(*≧∀≦*)

そして今夜も、お客様からご無沙汰しております。

わかりますか??なんてラインがきました♪

もちろんわかりますよ(*^ω^*)って事でお返事をし

スポーツショップじゃなく、私の作業場にラケットを持ってきてくれました♪

お客様にわかりますか??って聞かれることより

私の事を覚えてくれてて、連絡くれた事が凄く嬉しいです(o´艸`)

前のお客様もそうだったけど、張替えようって思って

私の事を思い出してくれるって事が本当に嬉しいですね(*≧∀≦*)

これからも、沢山の方にそう思っていただけるようにがんばります♪

そして人との繋がりを大事にしていきたいです(*^ω^*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1315-7cb95af0

 
 
 
▲TOP