開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初!!
 
 
[2014/11/18 22:47]
 
 
今日のお客様はポリを張るのが初!!

そして私がそのガットを触るのも張るのも初!!

お客様は雑誌で見て、ソリンコのツアーバイトソフトを

張ってみたいと思ったみたいですが

注文くれた時にストリングの名前を聞いてもわからず

初めて聞く名前でした(^_^;)勉強不足ですね~( ̄▽ ̄;)

って事で調べました(笑)

ソリンコは30年以上の歴史を持つアメリカの

総合スポーツ用品(主にロードバイクやゴルフなどの)メーカーで

ストリングをテニス市場にリリースしたのは2009年らしいです。

そしてさっそく、主力ストリングの『ツアーバイト』が

コアなストリングマニアさんの中では

おそらく有名であろうと思われるUSRSAのテストにて

“かつてなかったスピン性能ナンバー1”との評価を獲得したらしいです。

っで張り上がったのがこちら♪



明日使われるみたいなので、感想が凄くきになります(o´艸`)

また聞いてみよ(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1313-e6c647a6

 
 
 
▲TOP