開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
加工続き(≧∇≦*)
 
 
[2014/11/17 22:42]
 
 
土曜日は加工の職場で9本…

昨日は個人の仕事で…

夕方ご依頼…即張り(≧∇≦)b



夜もご依頼…即張り(≧∇≦*)



の、計4本(@^▽^@)

そして今日はスポーツショップが忙しくて…

一時間半残業しての10本(≧∇≦)b

さすがに今日は立ちっぱなしに足がやられました(笑)

明日も用事と買い物で足ダルダルまちがいなしですね(笑)(;^_^A


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1312-96faa64f

 
 
 
▲TOP