開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
[2014/11/15 23:00]
 
 
昨夜は常連様が新規様をご紹介してくれました(≧∇≦*)

夜の9時まで練習して試合前に切れてしまい、どうしても今日いる…

スポーツショップは閉まってるし…

10時前に即張りなんて…どこがしてくれるの?

って困ってる人がいたら、ほっておけない(。>A<。)

だって私は起きてるし、張れますよ♪って事で持ってきてもらいました(≧∇≦*)



急ぐのは1本だけって言われたけど

同じお客様だし、1本も2本も一緒(笑)

今日の試合にむけて昨夜は気持ちをこめて頑張りました(≧∇≦*)

やっぱり自分が昔プレイヤーだったからガットが切れて困る気持ち

すごくわかるんですよね(っ´ω`c)

だから自分が力になれるなら張ってあげたい(≧∇≦)b

笑顔にしてあげたいし、その笑顔をいただいて自分が心から笑顔になりたいんです(≧∇≦*)

今日の試合どうだったかな?( ´艸`)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1310-46bdfe55

 
 
 
▲TOP