開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新しい出会い(≧∇≦*)
 
 
[2014/11/14 23:52]
 
 
今日は新しい出会いが沢山ありました(≧∇≦*)

接客大好きな私は、とりあえずお客様に声をかけにいきます(≧∇≦)b

そして今日は、地元の方、県外の方、さらに外国の方まで…

いろんなお客様と楽しくお喋りさせてもらい

またまた皆さんの笑顔をいただきました(≧∇≦*)

お客様の笑顔は最高♪大好きなんです(≧∇≦)b

だから接客が大好き( ´艸`)

私が笑顔になれるのも、皆さんのおかげです(≧∇≦*)

いつもありがとうございます☆彡

これからもどんどん新しい出会いが増え

沢山の笑顔をいただくためにも接客頑張ります(@^▽^@)

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)b


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1309-e5a0f643

 
 
 
▲TOP