開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
理想通り(o´艸`)
 
 
[2014/11/12 20:53]
 
 
最近寝落ちが多くてブログが毎日続いていませんね(* ̄□ ̄*;

ダメだダメだ((((;゚Д゚))))初心に戻らないと(>_<)


昨日のお客様はこちら♪



お友達ということもあり、即張りしながらお喋りをし

加工が終わってからもお茶しながらお喋り延長♪(笑)

小さな小さな作業場だけど、沢山の笑顔とお喋りが

これからどんどん増えていくといいな(*≧∀≦*)

気軽に立ち寄れて・・・・

即張りしながらお喋りして・・・

煩わしい受付もなく・・・・

みんな顔パス(*≧∀≦*)

理想ですね(o´艸`)

昨日は本当に楽しかった♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1307-2d23e0a1

 
 
 
▲TOP