開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
これはやばい…
 
 
[2014/11/10 21:51]
 
 
レイアウト変更後、新しい場所で視界にも慣れるように

いつも通り、お客様の行動を把握しながら加工してると…

何回も声をかけられて、大好きな接客をするチャンス♪

っと思いお客様のとこに行くのですが…

『最近子供がサッカーを初めたばかりで…』

『少々お待ちくださいませ。すぐに担当の者をお呼びしますね~♪』

ってな感じで、今日は朝からサッカー担当を何回呼んだ事か…

場所が変わりサッカーコーナー横になったから

定位置で加工してる私は、お客様から一番声がかけやすいスタッフなんです(;^_^A

でも私にサッカーの知識が全くないので

声をかけられてもわからず…

これは今後やばいです(。>ω<。)

担当を呼ばなくてもいいぐらいの簡単な質問の知識は入れておかないとダメですね(;^_^A


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1306-bc27d538

 
 
 
▲TOP