開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
[2014/11/06 21:49]
 
 
木曜日は休みの日♪

でも朝と夜に加工もあり

空いた時間で家の片付けもでき

充実した1日でした(≧∇≦)b

朝のお客様は新規様…



夜のお客様は常連様…



ロールキープでお預かりしてます(≧∇≦)b

そして今頃…スポーツショップでは

野球とテニス、コーナーの入れ替え作業をしています。

私も明日は朝の7時から出勤し…

オープンの10時までにテニスコーナーを作る作業をします(;^_^A

という事で今日は寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい…


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1303-2798a3eb

 
 
 
▲TOP