開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいです(≧∇≦)
 
 
[2014/10/30 21:57]
 
 
今日はご依頼が続きました(≧∇≦)

午前中お渡しの新規様…



朝預かって夕方渡しの夜練習ラケット…



午前中に預かり、1週間後お渡しの新規様♪

お昼にラインでご依頼の新規様♪

明日お預かりする事になりました(≧∇≦)b

そして夜電話があり9時前に即張りのお客様…

お喋りが過ぎて、またまた写真撮るの忘れました(T-T)

でも本当…ご依頼が続くと嬉しいですね(≧▽≦)

それに今日は新規様が多くて、本当に嬉しいです(≧▽≦)

お客様のご要望にできる限り応えてあげたい…

急ぎで困っている人の力になりたい…

お客様が笑顔になる張りをしたい…

私の思いを言ってたらきりがないけど…

ご依頼いただきありがとうございます(≧∇≦)

お客様との繋がりが増える事が本当に嬉しいです(〃'▽'〃)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1297-7634689f

 
 
 
▲TOP