開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ポスト♪
 
 
[2014/10/28 21:13]
 
 
ポスト・・・・

ラケット専用ポスト(*≧∀≦*)

って何??って感じですよね(笑)

実は・・・

営業時間がない、個人の加工では・・・

お客様からラケットを預かる際に連絡をもらって

日時を決めて直接お預かりしてるんですが・・・

私が家でいる時間に合わせてもらってるので

それではお客様が好きな時に持ってこれないし・・・・(; ̄ェ ̄)

私が家にいなくてもラケットを預かれるポストがあれば・・・・

って事でいろいろ考えて手作りしようとホームセンターに行って

ちょっとテンション上がってます(*≧∀≦*)(笑)

まあ気持ちだけは一人前なので、なかなかできあがりませんが(笑)

とりあえずそんなポストが欲しいです(*≧∀≦*)

お客様の都合で持って来てもらえるように♪

24時間いつでも・・・・好きな時に・・・・・

お預かりできるように・・・・(*≧∀≦*)





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1296-864adb1c

 
 
 
▲TOP