開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
暗っ!!(;゚Д゚)!
 
 
[2014/10/27 23:30]
 
 
今日は朝から加工も接客も忙しくて17時に終わるはずが

17時半になり、娘のお迎えも初の17時半を過ぎちゃいました(^_^;)

もうその時間になると暗いですね(;゚Д゚)!

いつもは17時前に迎えに行ってたので

娘にも遅いと言われ(^_^;)

これからは18時までには迎えに来てくれる思とってな(笑)

っと伝え・・・・ショップのレイアウトが終わるまでは

少し遅くなりそうですね(^_^;)

こう遅くなると、帰ってきてからの家事が忙しいですね(笑)

まあ、もっともっと大変なお母さんはいっぱいいるから

こんな事で忙しいなんて言ってたら鼻で笑われますね(^_^;)(笑)

私もまだまだです(`・ω・´)

気持ちだけは一人前なんですけどね(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1295-c76bd88b

 
 
 
▲TOP