開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
あちゃ~(。>A<。)
 
 
[2014/10/25 22:44]
 
 
実は昨日、仕事をしていると

学校からお電話です…って言われて

めっちゃ焦って電話に出ると…

娘が38度の熱があり、しんだそうだから

迎えにきて欲しいと言うことでした(;゚д゚)

夏休みに手術してから、久しぶりの発熱です。

一応喉が腫れて痛いみたいだから扁桃炎と言われたけど

扁桃腺があった頃に比べたら熱の上がり方が全く違います(^ー^*)

今までは40度近く出たり、なかなか下がらなかったり長引いてたけど…

今回は38,3までしかあがらず

今日は37度台で、元気そうです(≧▽≦)

大変だったけど、手術しておいてよかったです(≧∇≦)b

あと1日休養すれば、月曜日には学校行けるでしょう(≧▽≦)

とりあえず気温差があるし、皆さんも風邪ひかないように

気をつけてくださいね(≧∇≦)b



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1293-52d03cbc

 
 
 
▲TOP