開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
すご~い(*≧∀≦*)
 
 
[2014/10/22 23:02]
 
 
いつも仕事に入ったら今日の加工は何本かな?

ってチェックします♪

そして今日は・・・・なんと・・・・0・・・ゼロ・・・・(* ̄□ ̄*;

えぇ~~~(;゚Д゚)!

17時までどうやって過ごそう・・・・って思いながら

とりあえず品出しを始めたんです(^_^;)

そしたら朝一のお客様が張替えに・・・・

それが引き金になって・・・・・

お客様が続き、大好きな接客もできて

0だった張替えは5本になり(*^ω^*)

卓球の加工まで入って大忙し♪

そして結局13時からの休憩に入れずそのまま加工し

17時に終わる予定を休憩なしの16時に終わらせてもらいました♪

朝きた時点で、まさかこんなに忙しくなるなんて思ってもみませんでした(笑)

何が起こるかわからないですね(笑)

今日は新しいお客様との出会いもあったし

沢山の接客ができて沢山の笑顔をいただきました♪

笑顔大好き(*≧∀≦*)ありがとう~♪

スポーツショップも忙しかったけど

今夜は自宅の方でも即張りがあり、お喋りしながら張り上げました♪

今日も頑張りました(笑)

おやすみなさい・・・・・(o∪з∪o)Zzz・・




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1291-4d993302

 
 
 
▲TOP