開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに・・・(o´艸`)
 
 
[2014/10/20 23:16]
 
 
勤務時間が長いと普段会わないお客様とも会えて良いですね♪

今日は久しぶりに接客で沢山お喋りできました(o´艸`)

接客が大好きだから、やっぱり楽しいですね♪

家事や子育てをしてなかったら1日中できます(笑)

いろんな方といろんなお話ができるし

私の引き出しも増えていきます(*≧∀≦*)

この前も、初めてマレーシアの方とお話ししたり・・・

ストリングを張ってると小学6年生の男の子から

質問攻めにあったり・・・・

何もわからないから教えて欲しいとか(*^ω^*)

本当にいろんな方がいらっしゃって

毎回楽しみです(*≧∀≦*)

水曜日はどんなお客様と出会えるかな??(o´艸`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1290-fca41f6c

 
 
 
▲TOP