開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
復活(≧▽≦)
 
 
[2014/10/18 21:57]
 
 
皆様ご心配おかけしました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って…何のこと?って感じですね(笑)

昨日の体調不良も昨日まで(^_^)b

今朝は元気になって朝から家事も捗りました(≧▽≦)

そして仕事にも行ってきました♪

そして今夜は姪が泊まりにきて明日は一緒にお出かけですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

娘が大喜び(≧▽≦)本当仲良し♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1288-9acd27fe

 
 
 
▲TOP