開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
衣替え
 
 
[2014/10/16 20:29]
 
 
今日は休みだったため

衣替えをしました(≧▽≦)

最近朝晩は寒いですもんね(;^_^A

けど、まだ日中は暑いですね(。>A<。)

服装に困る時期です(笑)

娘も朝は冬服の制服を着て登校し…

帰り児童館に迎えに行くと半袖半ズボン

まだまだ服装が夏ですね(笑)

こんな時期に風邪をひきやすいので

皆さん気をつけてくださいね(^_^)b




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1286-a14b5b42

 
 
 
▲TOP