開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
長かった~( ̄▽ ̄;)
 
 
[2014/10/10 23:35]
 
 
今日は朝から黙々と加工をしてました( ̄▽ ̄;)

入口を見ながら・・・・誰かこんかな~・・・・

話したいな~・・・・( ̄▽ ̄;)

って・・・・13時がきました・・・・・

そしたら救世主現れました(笑)

よく知ってるお客様♪

丁度加工もラスト1本だったのでよかったです(*≧∀≦*)

一緒に商品をみたり、お話ししたり・・・

黙々加工から助けてくれてありがとう(笑)

本間時間が長く感じた仕事でした( ̄▽ ̄;)

やっぱり接客して忙しくしてる方が良いですね(^_^;)

同じ時間でも、過ぎるスピードが全く違いますもんね(; ̄ェ ̄)

だから楽しい事は、あっという間ですね(。┰ω┰。)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1281-0a2d0f34

 
 
 
▲TOP