開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
昨夜の・・・・
 
 
[2014/10/09 19:09]
 
 
昨夜、1人寂しく静かなプレハブでコツコツと仕事してました(笑)

気温は丁度良い感じ(*≧∀≦*)

静かで落ち着くけど・・・・

やっぱり誰かとお喋りしながらが良いですね(笑)

っで20時半には1人のお客様が来てくれて

即張りだったので、楽しくお喋りしながら加工できたんですが・・・

写真を撮るのを忘れました~(* ̄□ ̄*;

そしてその後家事が終わってから23時すぎまで頑張りました♪

前回と一緒で~♪とお預かりしたお一人様2本のラケット♪



そしてガット持ち込みで週末試合だから~って持ってきてくれたお客様♪



台風が・・・・(。┰ω┰。)

またまた大きいみたいだから皆さんも気をつけてくださいね(;゚Д゚)!


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1280-80d1fd18

 
 
 
▲TOP