開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかった(^_^;)
 
 
[2014/10/01 23:14]
 
 
今日はスポーツショップの日でした♪

朝からラケットが2本売れて即張り(*≧∀≦*)

その後加工しながら接客・・・

テニスコーナーは私1人しかいないのに

お客様が4組も・・・(;゚Д゚)!

上手い事接客してたけど、14時がきたし

まだ加工の途中だし・・・

14時過ぎにお客様と外で待ち合わせしてるし(゚∀゚; アセアセ

って少しバタバタしてたので他のスタッフに助けを求めました(^_^;)

そしてなんとか終わり、外でお客様から依頼のラケットをお預かりしました♪

家に帰ってすぐにもお客様がラケットを持って来てくれて

19時に取りにきてくれるという事で即張り♪

そして夜には、明日お渡しのラケットを加工♪

もう1本あったけど、時間が遅くなってきたので明日の朝にします(^_^;)

今日はなんだか忙しかったけど、嬉しい忙しさだったからよかったです♪

とりあえず、やっと落ち着いたので寝ます(o∪з∪o)Zzz・・

おやすみなさい。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1274-8cbf4f31

 
 
 
▲TOP