開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
びっくりした(;゚Д゚)!
 
 
[2014/09/30 23:19]
 
 
夕方買い物に行き店に入ろうとしたら

全然知らない一人の女性・・・50代ぐらいの人が寄ってきて

『すみません・・・オムツを一つ買ってきて欲しいんです。
ポイントはあなたにあげますから。お願いします。』

って言われて、はい??っと思いちょっとびっくりして

『おむつですか??』って聞き返したら

お一人様1個までしか買えなくて

残り1個で、どうしてもそれが欲しかったみたいで

私に買ってきて欲しいという事でした(^_^;)

片言の日本語だったし、たぶん中国の方だなと思い

可愛い孫のために必要なんだろうなと

勝手に想像して『いいですよ』って自分の買い物の前に

買ってきてあげました(^_^;)

でも、こんな頼まれごと初めてで、本当にビックリしました(笑)

まあでも、それでそのおばちゃんも喜んでくれたからよかったです♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1273-2928a52f

 
 
 
▲TOP