開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
運動会♪
 
 
[2014/09/27 22:52]
 
 
今日は娘の運動会でした(≧▽≦)

最高の天気に恵まれて暑すぎるぐらいでした(;^_^A

そしてイベントお弁当は毎回キャラ弁…

今年のリクエストは、大好きな妖怪ウォッチ♪



今年も頑張りました(笑)

そして娘の学校ではクラス対抗で

各競技の点数がつくんですが…

閉会式で結果発表~(≧w≦)

なんと優勝です(゚ロ゚屮)屮

すごい!!みんな頑張りました(≧▽≦)

あ…私も綱引き出て頑張りました(笑)

朝早くから大変だったけど良い運動会でした♪

けど疲れた~(笑)

おやすみなさい…(-_-)zzz


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1270-95d6ae79

 
 
 
▲TOP