開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初見!初張!初体験♪
 
 
[2014/09/15 15:01]
 
 
今日のお客様はこちら♪



トアルソンの商品で数量限定です♪

とてもカラフルで見たことも張ったこともないから

話のネタにと思い仕入れたのですが

早速、お客様が張ってほしいという事でお預かりしました♪



張る時に1本1本色が違うから可愛くて

張ってて楽しかったです(*^ω^*)

そして張り上がったらこんな感じ♪



レインボーで可愛いですよね~(o´艸`)

それにこのガット・・・・

硬式用なんですが、お客様は軟式♪

初めて見て、初めて張ったラケットが硬式じゃなく

ソフトテニス(笑)初めて尽くし大好きです(笑)

私と同じように話のネタに張ってくれました(笑)

周りの反応はどうでしょうね(o´艸`)

そして余ったストリングで面白い張り方を・・・・

子供達の練習用のために真ん中しか打つとこがないんです(;゚Д゚)!



真ん中以外だとボール通り抜けて打てません(^_^;)

これを使って打ってる子供たちを見てみたい(笑)

結構難しいでしょうね(;゚Д゚)!


あっ!!

こちらのレインボーガット・・・・

とりあえず残り4張りです♪

話のネタに・・・・コートで目立ちたい方・・・・

とにかく派手が好き・・・・人と違うのがいい・・・・

っという方は、早めのご依頼お待ちしております(*≧∀≦*)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1260-b02cd17b

 
 
 
▲TOP