開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
9年…
 
 
[2014/09/13 23:47]
 
 
母の携帯に9年前の子供達(孫達)の写真が入ってました(*^-^*)

うちの娘がO歳、姪が3歳、甥が5歳…

娘を間に挟み、顔を寄せて仲良く3人が写ってました(≧▽≦)

それを見て成長した今の3人の写真も同じように

母の携帯に入れとこうと思い

小学3年生の娘、小学6年生の姪、中学2年生の甥…

9年前と同じ場所で同じ格好で…

みんな良い笑顔で仲良く写せました(≧▽≦)

子供の成長は激変するから、こういった写真は凄く良いですね(*^-^*)

また次は10年後…

大人になった3人の笑顔が撮りたいですね(≧∇≦)b

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1258-57f6eb75

 
 
 
▲TOP