開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかった~(*≧∀≦*)
 
 
[2014/09/08 20:59]
 
 
錦織圭効果有り!!

っと言いたいところですが・・・・

うちの店では、まだその効果がありませんでした( ̄▽ ̄;)

でも、朝からお客様が来てくれてラケットやシューズを買ってくれて

1時間半ぐらい接客して、その後加工をしました♪

加工をしてる途中も接客が入ったりして

結局14時に終われず少し残業しました(*^ω^*)

でもやっぱり忙しいのが好きです♪

流石にお腹空きましたけどね(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1253-1195a72c

 
 
 
▲TOP