開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
おぉぉぉ~(≧w≦)
 
 
[2014/09/06 21:46]
 
 
今日、加工の職場の奥さんから

パンをいただきました~(≧w≦)

可愛いパンがいろいろ…

おぉぉぉ~(゚ロ゚屮)屮

これは…



ジバニャンだぁ~(≧w≦)

めっちゃテンションあがる~(≧w≦)

娘が大好きな妖怪ウォッチのキャラクターなんです(≧▽≦)

口を開けば妖怪ウォッチ…

買い物に行けば妖怪ウォッチ…

何でもかんでも妖怪ウォッチ…

これがその妖怪ウォッチ(≧▽≦)



ほんの一部ですが、この赤い猫がジバニャン…

車にはねられて死んでしまった猫…

成仏できず地縛霊の妖怪になったから

ジバニャン(^_^)b

このキャラクターが子供達に大人気なんです(≧▽≦)

だから娘にパンを渡すと…

目をキラキラさせながらめっちゃ喜んでて

私以上にテンションあがりまくりです(笑)

本当にありがとうございました(≧▽≦)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1251-34ab9573

 
 
 
▲TOP