開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まだ食べます??
 
 
[2011/12/25 19:52]
 
 
今日は加工の仕事に行ってました

って事は・・・・・

休憩で・・・・・

美味しく頂いちゃいました(笑)

SH3E1781.jpg

今年も本当にたくさんのケーキを

ごちそうさまでした

とっても美味しいお仕事も今日で仕事納めでした

また来年も宜しくお願いします


明日から29日まではスポーツショップの仕事です。

楽しいクリスマス気分も今日まで

明日からは気持ちを切り替えて

ケーキお預け頑張ろう(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/125-3e00ec7c

 
 
 
▲TOP