開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(≧▽≦)
 
 
[2014/09/04 23:32]
 
 
今日は新しいお客様が2人も増えました(≧▽≦)

1人目は今きてくれてるお客様より紹介していただきました(*^o^*)

ラインで入ってきて新規お客様とラインのやり取り(^_^)b

ラインは便利ですね(〃'▽'〃)


そしてもう1人はメールでの依頼でした♪

メールからライン…そして電話…

前に名刺を渡させてもらってたんですが

ブログも読んでくれてての依頼なので

凄く嬉しかったです(≧▽≦)

やっぱ毎日ブログしててよかった~(っ´ω`c)

まあ…寝落ち多くて更新できない時もあるけど(;^_^A

重なる時は重なりますね(っ´ω`c)

新規様大歓迎(^_^)ゞ


会って(表情を見ながら)接客するのは大好きだけど…

ライン(文字)や電話(声だけ)の接客も有りですね(≧▽≦)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1249-3de11c0c

 
 
 
▲TOP