開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ロールキープ
 
 
[2014/09/03 21:50]
 
 
今日のお客様はこちら♪



ロールキープといって

ストリングをまとめて買ってくれてます(^_^)b

そしたらいつでも好きな時に張れるし

1張ずつ買うよりお買い得なんです(≧▽≦)

今日はスポーツショップにきてもらい

仕事が終わってから家までついてきてもらい

作業場の中でお喋りしながらの即張りでした(〃'▽'〃)


そしてもう1本はこちら♪



同じく即張りで、夜きてくれて

お喋りしながら張り上げました(≧▽≦)

ロールは私が在庫として持ってる分です。

人気のあるストリングはロールが得ですからね(≧▽≦)

決まったガットしか張らない方にはロールがおすすめです♪

何でもご相談ください(^_^)ゞ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1248-eb98fd4e

 
 
 
▲TOP