開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいです(〃'▽'〃)
 
 
[2014/09/01 22:11]
 
 
今日は3本のご依頼を受けました(^_^)ゞ

1本目はこちら…



新品ラケットです♪

そして見るのも触るのも初めての

ラジカルPROです♪

県外に行って買ってきたみたいなんですが…

そこの店で張れば加工賃もいらないのに

フレームだけ買って持ってきてくれました。+゚(*ノ∀`)

なんて嬉しい事でしょ(≧▽≦)

ありがとうございます(^_^)ゞ



そして2本目と3本目はこちら…





ラインでご依頼頂き

いつもと一緒で…ってことで預かりました(^_^)b

私の理想の受付♪

いつもと一緒で…なんてスポーツショップでは通用しませんからね(;^_^A

そしてその一言だけで、お客様が満足していただけるように張り上げてます(^_^)ゞ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1247-0ce1fdf7

 
 
 
▲TOP